新刊が校了を迎えました。

本日、2年前から少しずつ練り上げていた新刊の執筆がすべて、終わりました。

 

本のタイトルは、「LDは僕のID~字が読めないことで見えてくる風景」。

なんだか、あっという間にこの日を迎えました。

 

その間に個人的なことでいえば、腰の手術を2回ほどしたり、日本全体のことで言えば、東日本大震災が起こりました。

 

新刊の最後には震災のことにふれています。タイトルは「東日本大震災とファーストペンギン」。様々な思いを自分なりに詰め込みました。

 

来週、見本が出来上がるのが楽しみです。

コメントなし この記事のURL

コメントを残す

記事一覧へ戻る