いよいよ、明日です。

こちら東京は昨日から、いい天気だなって思っていたら、雨やら雷やら、地震やら。

自然が不自然(この使い方、おかしいかな)な感じで、少し、不気味です。

でも、その後に出る虹もすごく大きく、綺麗な姿に見とれていました。

 

人も同じで、たとえ、大粒の涙を流したとしても、その後には心に大きな虹がかかる気がします。

 

さて、いよいよ、明日、新刊「LDは僕のID~字が読めないことで見えてくる風景」(中央法規出版)が書店に並びます。

今から、ドキドキしていますが、焦ってもしょうがないので、髪切ったり、整骨院に行ったり、今日はゆったり過ごしています。

 

この本が、少しでも子ども達の笑顔につながるといいなぁ。

※実際は、いつも、こんな凜々しい顔つきはしていません。笑

 

なぐも あきひこ

コメントなし この記事のURL

コメントを残す

記事一覧へ戻る