本年もお世話になりました。

なかなか、更新ができず、申し訳ありません。

あっという間に2014年も終わりますね。

 

この12月は広島に行ったり、

2014-12-17 09.52.13

 

岡山に行ったり、

 

2014-12-17 11.31.46

 

富山に行ったり、

 

2014-12-20 18.34.37

 

パフェを食べたりしました。笑

 

2014-12-18 11.06.38 HDR

  

今年は一つのことをしっかり練ってきましたが、来年からはそのバリエーションを増やして、みなさんにお届けしていきたいと思っています。

 

自分の言葉がどれだけの人に届くかはわかりませんが、今こうしている間にも苦しみ、光を探して、彷徨っている人達に光を差し込めるよう、動き回っていきます。

 

ちなみにお正月に関係なく、連絡はいつでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡下さい。

 

それでは、良いお年を!

2014-12-18 20.35.57

コメントなし この記事のURL

コメントを残す

記事一覧へ戻る