「人間力大賞2012」無事、終了しました。

更新が遅れてすいません。

この10日間ほど、本日の「人間力大賞2012」の最終選考会のプレゼンの”心の準備”に追われておりました。汗

 

無事、パシフィコ横浜での最終選考会、終えてきました。

素敵なファイナリストばかりで、良い刺激を受けました。

 

スロースターターの自分としては、7分という時間で自分の活動や想いを伝えることは1つの挑戦でした。

7分でばっちり表現できたという自信はありませんが、「南雲明彦」という人間が突き進んでいる道はご理解頂けたのではないかと思います。

 

受賞式は、9月28日と少し先になりますが、周りが変化しても僕の基本的な軸は変わりません。

今回のプレゼンで、お伝えさせて頂きましたが、

 

二度と同じような思いを 子ども達にさせてはならない」

 

ただ、この想いを純粋に、ひたすら懸命に貫いていきます。

 

南雲 明彦

コメント(1) この記事のURL

コメントが1件あります。

  1. 青空☆ひよこ より:

    お疲れ様です。私たちの為にありがとうぴよ

コメントを残す

記事一覧へ戻る