ブログWeblog

近況報告について

最近の活動につきましては、Facebookページにて順次更新しております。下記ページをご覧頂ければ幸いです。

 

南雲明彦/Akihiko Nagumo Facebookページ

 

講演などのご依頼につきましては下記お問い合わせフォームをご記入の上、お気軽にご相談ください。決定事項(日程や予算等)がある場合には、そちらもお添えください。

 

お手数をかけますが、よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせフォーム

〈以下の項目にご記入頂き、お気軽にご連絡ください〉
【講演】【執筆】【取材】【メディア出演】などのご依頼、ご相談、お問い合わせ。
(お急ぎの場合は、その旨お知らせください。迅速に対応させて頂きます。)

個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しております。


お名前(必須)

ふりがな(必須)

メールアドレス(必須)

ご所属(必須)

お電話番号(任意)

タイトル(任意)

メッセージ本文(必須)


上記の内容で送信しますか?よろしければ、チェックを入れて送信してください。

コメントなし この記事のURL

本年もよろしくお願い申し上げます

明けましておめでとうございます。

 

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

今年も「おめでとう」とお祝いしたり、「ありがとう」と感謝したりする場面がたくさん訪れるといいなと思っています。

 

不平不満ばかりでは明るい未来は生まれないし、誰かを責めたところでしかめ面しか生まれない。

明るくて、微笑み溢れる未来を子ども達に手渡ししていきたいですね。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

南雲明彦

 

 

コメントなし この記事のURL

年末のごあいさつ

2017年も終わりを迎えますね。今年1年大変お世話になりました。

 

全国を回らせて頂き、たくさんの方と出会う機会をいただきました。本当にありがとうございました!

 

講演もふくめたステージはお越し頂く方がいらっしゃるから成り立つものです。主催者の皆さんが当日までご準備頂くから成り立つものです。だからこそ、ありきたりな講演は失礼だし、細かいチェックをせずにステージに立つのも失礼です。

 

「神は細部に宿る」

 

一つ一つの言葉を考え抜き、お一人一人との出会いを大切にして、その瞬間にすべてをかけていきます。そのすべては子どもたちの未来への希望につながっていくと信じています。

 

それでは、よいお年をお迎えください!

 

南雲明彦

コメントなし この記事のURL