びっくり!

少し前になってしまいますが、3月29日付けの朝日新聞(富山版?)に発達障害の特集が

組まれたようです。

 

昨日、自分の名前も出ているのを知りました。

画像はこちら↓

EPSON MFP image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳密に言うと、講演ではなかったのですが、2011年に富山に行き、コミュニティハウス

「ひとのま」におじゃまし、皆さんと色々なお話をさせて頂きました。

その様子は、昨年5月に出版したLDは僕のID(中央法規出版)に掲載されています。

 

僕の話がきっかけで、こうして、様々な関わり合いができて、新聞にまで取り上げられるくらいの

バイタリティー溢れる活動をされていて、逆に僕が励まされます。

DSCN0322(ブログ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのって、嬉しいですね。

この写真は一年半前のものです。

月日が経つのは、あっという間ですね。

南雲明彦

コメントなし この記事のURL

コメントを残す

記事一覧へ戻る