近日中に良い報告ができると思います。

人間力大賞ファイナリスト」になってから、色々と準備をすることはありますが、いつもと変わらない日常を過ごしています。

その前の16日には、長野県須坂市での講演会もあるので、舞い上がることなく、やれることをしっかりやっていきます。

 

さて、正式に完了次第、再度ご報告しますが、講演のマネジメントをしてくださっている株式会社システムブレーンのWeb担当者の方から連絡が入りました。

なんと、近日中に「南雲明彦 スペシャルコンテンツ」ができるそうです。名前を聞いただけで、ドキドキしたのは、自分だけかもしれませんが。笑

でも、こうして、ずっと応援してくださっている方達がいるからこそ、今の僕は成り立っています。

自分だけの講演活動に限界を感じていた時に、お声がけ頂き、今では「絆」で大阪と東京と距離は離れていますが、つながり続けることができています。

こういう「出会い」って、やっぱり、いいもんですね。

 

だからこそ、そんな「出会い」が全国各地に溢れて、子ども達が笑顔になる種蒔きをしていきたいと思います。

 

南雲 明彦

コメント(1) この記事のURL

コメントが1件あります。

  1. 青空☆ひよこ より:

    人間力大賞 人事を尽くして天命を待つ おおらかな気持ちで明日を迎えられますように。

コメントを残す

記事一覧へ戻る